地附山公園に行ってきました😊

北長野教室

今日は地附山公園に行ってきました🚗💨

 

まずは丸太のつり橋に挑戦!!

丸太から落ちないように足元をしっかり見ながら

進んでいくお友達😊

次はこっちの遊具に挑戦。

右足、左足・・・交互に上手に登っていきます👣

 

こちらのお友達はネットの上を歩くだけではなく

輪っかから登ったり、輪っかの下に降りたりしています!

「のぼれたー🙌」とニコニコ笑顔のお友達でした。

 

滑り台も楽しみました😊

最初は「こわーい😢」と言っていたお友達も

一回滑ると楽しかったようで

何度も滑って楽しんでいました😊👏

たくさん体を動かせて楽しかったね✨

 

また遊びに行こうね😉🚗

 

 

コメント