アジサイの花

北長野教室

アジサイの花を作りました✨

折り紙をちぎって、のりで貼り付けたアジサイ

花びらを小さな折り紙で折ってから 貼り付けて立体的なアジサイ

2種類の素敵な花が、教室に咲きましたよ✨

 

折り紙を小さく小さくちぎるお友達

時間をかけて丁寧に作ります 目は真剣 息をするのを

わすれているんじゃないかと思わせる集中力!

色を変えながら貼って作るお友達

大きい花びら、小さい花びら混ぜて ペタペタと

嬉しそうに貼っていきました★ 出来上がりに

満足したようで「もう1つ作る」と作り始めました✨

小さい紙で花を10個折り、貼っているところです

この工程まで来るのが、大変でした😢

紙が小さいので折るのに悪戦苦闘。うまくいかなくて

イライラすることもありましたが、頑張りました✨

完成した時の笑顔は輝いていましたよ✨

 

 

 

コメント