BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 若里公園に行ってきました😊

若里公園に行ってきました😊

今日はとてもいい天気でした🌞

車に乗って若里公園へ出発🚗

公園に着くと駐車場にパトカーが止まっていました。

パトカーと一緒にパシャリ😁

うれしそうなお友達でした!

公園では、すべり台や汽車の遊具で思い切り体を動かしそれぞれ好きな遊びを楽しんでいました!

ハトも遊んでいました🐤

ハトの近くまで行きじっと観察。

後ろをついて歩き飛ぶ瞬間を楽しんで見ていました。

汗だくになり楽しんだ後は、楽しみのお昼🍙

お家の方が愛情たっぷり作ってくれたお弁当を美味しそうに食べていました!

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年5月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。