お砂遊びの魅力☆

北長野教室

たくさん歩いて公園に遊びに行ってきました!!☺

滑り台などの遊具を楽しんだ後は、お砂場で遊ぶ北長野教室のお友達🎵

 

 

お砂をすくってバケツの中へ!!

砂遊びの中には非常に多くの発達を促す要素が含まれており、

子どもたちは砂遊びを通して、感覚遊び、創造遊びなど

たくさんの能力や感情を発達させています!!!

 

 

 

こぼさないように、そーっとそーーーっと(*^-^*)

よーくバケツを見ながら、砂場まで運ぶことができました!!

 

 

バケツからお砂をすくってアイスクリームを作ります😋

とっても集中して取り組んでいました😉

 

 

たくさん歩きたくさん遊び、おなかがペコペコ~~(*´ω`)

おっきなお口でだいすきなおにぎりをパクリ(´~`)モグモグ

今日も楽しかったね😆

コメント