地附山公園

北長野教室

今日は、晴れましたねぇ~🌞✨

北長野教室のお友達は地附山公園へ遊びに行きました🎵

たくさんあるアスレチック端から楽しんだお友達⭐

児童発達のお友達も、色々な遊具に挑戦しましたよ!!

そして、トレッキングコースも途中まで登ってきました🙌

放デイのお友達は気の杖をつきながら、本格的・・・!!!

登って居る途中にこんな看板を発見👀✨

この場所は、スカイツリーと同じ高さのようです!!

この看板をみつけたお友達は

「わぁ~~~~スカイツリーと同じだぁ~~~~✨」と大興奮でした😊

今度は、頂上まで行ってみたいですねっ🎶

午後は、ミサンガ作りに挑戦しました✨

どの糸とどの糸を結ぶのか難しく・・・

スタッフに聞きながらなんとかできてきました🎵

集中力もとっても素晴らしかったです!!

コメント