祝日の一日😊

児童発達支援

今日は放デイのお兄さんとみんなで楽しく遊びました😃

運動遊びのフープコースターは放デイのお兄さんがフープを引っ張ってくれました😄

児発の子供達はすごく楽しそうに大笑いしていました😊お兄さんありがとう💖お疲れ様でした😄

おいもさんゴロゴロのマット運動の時、スタッフの笛の合図で右に行ったり、左に行ったり

しました😄笛が面白かったのか大笑いしながらでしたが、とっても上手に真っすぐにおいもさんが出来ていて

びっくりでした😲素晴らしいですね(笑)

自由時間にみんなで工作のおべんとう作りをしました😄まず、具材をハサミで切りましたが、

初めは難しかったお友達も最後には上手に出来ていました😊とっても美味しそうなお弁当が出来ました😊

いただきまーす😊

 

コメント