公園で運動遊び😊

おやつ

今日は公園で運動遊びをしました😄みんな結構いい運動になりました😄

お外でするのもいいですよねぇ😁

初めにスタッフの言うことをよく聞いてスタッフの真似をしました😄あるお友達はスタッフをよく見ていて、帽子が無いのに気が付きそれも真似して帽子を外して

いてとっても良く見ていますね(笑)観察力素晴らしいですね💮

広い所でしっぽ取りをしました😄広いのでみんな自由に走りまわれていていい運動になりました😄

スタッフもいっぱい体を動かせて楽しかったです😁

お花が大好きなこのお友達はタンポポを見つけて下を向いて嬉しそうでした😃

タンポポを手にとってお持ち帰りしました😄可愛いですね💖

 

こいのぼりを作りました🎏

うろこを画用紙の編み込みグループと

クレヨンで模様を描くグループにわかれてスタート😊

みんなそれぞれとても真剣でした🎶

できたこいのぼりは棒につけ教室に飾りました🤩

教室の中で気持ち良さそうに泳いでいます💓

 

テントウムシ発見👀✨

お友達がみつけたお花にテントウムシがとまりました😊

教室に帰ってくるまでずっとこのお花にくっついていました🎵

お花から、お友達の手の方へ😊💕

テントウムシと仲良くなれたお友達でした🙌✨

 

 

 

 

コメント