BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 美和公園🌞💗

美和公園🌞💗

美和公園に遊びに行きましたっ🎶

遊具もあって芝生の広い広場もあって探検できるところもあって・・・

お友達は、どこで遊ぼうか迷っていました・・・😊

まずはアスレチックに皆でダーッシュ💨

このトンネルぐらぐらするけど、上手くバランスを取って進んでいました🤩

お友達と一緒にシーソーやりました~

始めはスタッフに押してもらいながら楽しんでいましたが

足で地面を蹴ることのコツを掴み上手にシーソーで遊べるようになりました🎵

皆満面の笑みで笑い声も飛び交いとっても楽しそうでした🤩

ひろ~~~~い芝生の広場で鬼ごっこをして

思い切り走ったり・・・少し疲れたら

芝の上をゴロゴロして休憩・・・😊💗

利用当初は、少しの段差も怖かったお友達でしたが、

毎日の運動遊び・お散歩で階段の上り下りも

怖がらずに出来るようになりました🎵

今では、自分の力で歩くの大好き🎶

今日は、公園の中をたくさん探検して面白場所をみつけていました🙌

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年3月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。