頑張りと教室の流行

北長野教室

今日はみんなで楽しく過ごしましたいっぱい遊んで楽しかったね

最近北長野では動画を見ながらダンスが流行っていて、今日は「チコちゃんにられる」のダンスをしました

これを覚えて運動遊びの前にやろうと思っていますが、ステップとがが難しくスタッフは苦戦しました

他の子は軽々でした楽しかったね

プールスティックキャッチをしましたこのお友達はすごく楽そうだったので、距離を離してやりました

「せーのっ!」で手を離しスタッフは焦りましたが、お友達は余裕でしたまた、やろうね

勉強でお買い物ごっこをしましたこのお友達は今、お金の概念を知る所~始めました

最初は難しかったですが、今では楽しそうに頑張っています

コメント