楽しい運動あそび😊

児童発達支援

今日の運動遊びはすごく楽しそうでした🌝

バスタオルでゆらゆらハンモックをしました😊もうじき小学生のお友達なのでバスタオルギリギリでした😃

すごく成長を感じられました😄ハンモックも大好きなので、大喜びでした😄

こちらもバスタオルを使ってサーフンをしました😊みんなバランスを保って本当の波乗りみたいに上手でした🏄

「やったね!」と褒めると照れくさそうでした😊

プールスティックキャッチをしました😊スタッフが落としたのを瞬時に判断してキャッチするのですが、みんな

2回目からは上達していて瞬時にキャッチが出来ていました😄みんなの瞬発力にスタッフもビックリでした😄

 

コメント