楽しい児発と放デイの関わり😊

今日はとっても可愛い関りが沢山見られました😄

運動遊びに風船バレーをしました😄プラスチックの棒で最初はやったのですが、これがなかなか思うように飛ばず

苦戦していたので、手に変えてみました😄10点先取だったのですが、すごく楽しみながら白熱していました😊

今日は一日通してとっても仲良しさんでどこに行くのもほとんど一緒で、微笑ましくなるぐらいでした😄

大笑いしたりとっても楽しそうで、すごく兄弟みたいでした💗

自由時間にトランプをやりました😄「何が良い?」と聞くと「真剣衰弱」と答えてくれ、みんなで始めました😄

どちらもとっても良い勝負でした😄またやろうね😃

コメント