何作ろうかなぁ・・・(゜-゜)?

北長野教室

折り紙でドラゴンやロボットなど作るのが上手なお友達!!

最近は、お菓子の空き箱などを使って工作を楽しんでいます🎶

ギザギザに切ってワニの歯に見立てたり・・・

手先がとても器用で、パーツも細かったり小さかっりとても細かい作業ですが

とっても集中して、自分で考えたものを形にしています🎶

「完成~✨」

何を作ったの?と聞くと「わにわに車電車を作った!」と教えてくれました🎵

色々な材料・パーツを組み合わせて素敵な作品ができましたっ🎶

そんなお友達の姿を見て「やりたい~!!!」とお友達✨

隣にいるお友達の真似をして、工作開始!!!

こちらのお友達も、空き箱や折り紙などを上手に組み合わせて作っていました💓

スタッフと坊主めくりの勝負です✨

どっちが勝つのか・・・いつ坊主が出るのか・・

ハラハラドキドキ🎶

運動遊びで「クモ歩き」をやりました🤩

おしりをしっかりとあげて進むことができています🎶

お腹に乗せている荷物を落とさないようにゴールまで

慎重に進んでいました👏

児発のお友達♬

「あれ??○○さんがいない!!」とスタッフが探すと

「みつけた~~~~💗」

寝ているお友達の横で一緒に静か~~~にゴロン🎶としていました😊⭐

上手に寝たふり・・・していましたっ((´∀`))🎶

コメント