BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 放課後等デイサービス
  4. 放デイの自由時間😊

放デイの自由時間😊

今日はまったりと過ごす人工作をする人にみんなそれぞれ楽しく過ごしました😄

数字カードを1~20まで読みながら順番にならべました😄

1~10までは出来ていたので、今日は10~20やりました😄

「えっと?」と考えながら頑張って覚えました😄このお友達は最近色々な事が出来るようになり、スタッフもすごく嬉しいです😭

ペーパークラフトで大好きな午後の紅茶を作りました😄

細かいところもあってはさみで切るのを苦戦していましたが、スタッフと一緒に頑張って完成させました😄

完成すると嬉しそうに見せに来てくれました😊すごくリアルに出来ていました😊美味しそうでした(笑)

お友達同士並んで本を読んでいます😄スタッフが「どんな内容だったの?」と聞くと、ストーリーを話してくれ聞いてるだけで

楽しくなりました😄最後に「すごくおもしろかったよ!」と伝えてくれました😄

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2021年1月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。