トンネルくぐり―🎵

北長野教室

今日は2種類のトンネルくぐりをやりました🤩

まずはマットの扉がついているトンネル・・・

ちょっと重いけどぐぐぐ~っと押しながらくぐりました🎵

出口から嬉しそうなお友達の顔(#^^#)

児童発達のお友達も頑張って押しながらくぐっていました🤩

次は、フープトンネル☆

フープに体が当たらないように・・・

「おっとっと~」と言いながら・・・上手にくぐることが出来ました🎵

最後はトランポリン!!上手に両足でジャンプできるようになってきました🤩

「ぴょーんぴょーん🐇」と言いながらうさぎさんのようなジャンプでした🐰💕

ペンギン歩きもやりました🐧💕

上手にできるようになっていてびっくりしました👏✨

自由遊びの時間には、お友達の身長より高いくみくみスロープであそびました🎵

ボールが転がってくるのをじ~っと👀集中して見ていました🎵

お兄さんと遊べて楽しそうなお友達でした⭐

コメント