今日の運動遊びは・・・??

北長野教室

今日の運動遊びにも、「宝探しゲーム」をやりました🎵

皆の大好きなおやつが隠れています・・・

「どこかなぁ~どこかなぁ~??」

頑張って探しています・・・

あれ・・・?オラフの口の中・・・😊💗

「みつけた~🙌」

と満面の笑みのお友達♬嬉しくてガッツポーズしていました🤩

フープトンネルをやりました✨

フープに当たらないように、体を上手にくねくねしながら

通り抜けていました🤩✨手には素敵なプレゼント持っています・・・😊

最後はみんなが大得意の跳び石わたり!!

落ちないように進むのが本当に上手になりました🎵

バランスを取りながら・・・・ゴール👏

「やった~」と嬉しそうなお友達でした🌈

運動遊び静かな活動の後は、宝探しで見つけたお菓子を

おやつに食べました🎵「おいしい~」にこにこのお友達でした😊💗

コメント