元気モリモリ~🎶

北長野教室

「さぁ~運動遊び始まるよ~!!!」の声掛けで

自分で青いマットに座りピシッ✨と背筋を伸ばし待っていました🤩

最近、正座座りができるようになりました!!とっても上手に座れています🎵

自分の番が来るまでしっかりと青いマットの上で待てるようにもなりましたよ😊

上手にできるようになった「つなひこごっこ」

スタッフに負けないように力一杯引っ張れるようになってきました🙌✨

おいもゴロゴロ~

真ん中にマットを入れ坂になっているところを転がりました!!

ちょっと坂道難しかったけどみんなとっても頑張っていました🤩

とび箱からとび箱へ両足ジャンプ~👣💨

両足ジャンプ難しいお友達はスタッフと一緒に😊

上手に出来て「やった~🙌」と嬉しそうなお友達でした⭐

コメント