古里公園

北長野教室

今日は古里公園に遊びに行きました♪

少し高い位置から滑る滑り台・・・

「怖い」と言っていましたが、放デイのお友達に「一緒に言ってあげる!」と

一緒に滑ってもらい、とっても嬉しそうに「できたぁ🙌」と言っていました★

そのあとは、一人で何度も挑戦できました😊

おさるさんみたいにシュルシュル~と上手に下まで降りることが出来ました★

何でも、挑戦するお友達💗素晴らしい👏✨

3人ともとっても良い笑顔で「はい✨ポーズ📷!」

放デイのお友達に囲まれ嬉しそうな児発のお友達でした~🌈

「みてみて👀こんなの大きな葉っぱあったよ!!!!!!!!」

お友達の顔と比べてみると、顔より大きかったです★

「おみやげにする🎵」と嬉しそうに握りしめて帰りました★

コメント