🚃電車がたくさん🚋✨

北長野教室

今日は、南原公園に行きたくさん体を動かしてきました🎵

なんと、この公園は新幹線🚅・飯山線🚃・長電🚋が見放題の公園です⭐

電車が大好きなお友達は、目をキラキラさせ電車が来ると「きたーーーーーー✨」と

真剣にみていました🎵「カンカンカン・・・まだかな・・・💗」

滑り台もありたくさん遊びました⭐

階段上って、滑っての繰り返し!とっても良い運動です👣

「ねーねー一緒に遊ぼうよ~」とお友達と追いかけっこをしてたくさん走りました🤩❕

「ガッシャ―ン!」お友達と遭遇!「ジャンケンポン」「あいこでしょう!」

ジャンケン」遊びも楽しみました~😊💗

たくさん遊んでたくさん電車を見て、今日も楽しかったね!

 

コメント