真剣👀✨

北長野教室

今日の静かな活動の読み聞かせは

『もったいないばぁさん~かわをゆく~』でした📚⭐

お友達は皆、絵本に釘付けでした!

とっても真剣に見ていますよ👀✨

運動遊びのとび箱ジャンプ🎶

とっても素晴らしいジャンプ力⭐

お友達もとっても楽しそうな顔で体を動かしていました😊💗

宿題も毎日頑張っています🎵とっても上手に朗読してくれました!

読み終わった後「どうだった✨?」とスタッフに聞いていたお友達⭐

「とっても上手だったよ!」と言われ嬉しそうでした⭐

宿題の後は、スタッフと一緒に遊びました🎵

的あてよ~く狙って「えいっ!」見事!真ん中に命中~👏

とっても、楽しかったようです💗

コメント