BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. スパイダーマン🕷!?

スパイダーマン🕷!?

今日の運動遊びの準備をみて

「スパイダーマンみたいだ!」とうきうきのお友達⭐

クモの巣のにあたらないように通り抜けますよ~

慎重に慎重に・・・・😊

上手に通り抜けることが出来ました🎵

お~こちらのお友達はワニさん歩きで進んでいます🎵

一度もクモの巣にあたらずに進めていました★

お友達、とっても嬉しそうでした⭐

鉄棒で自転車こぎ!

自分の体を支えながらの自転車こぎは「大変~」

と言いながらも、しっかりと体を支えとっても頑張っていました🎵

 

「かぼちゃ作る!」とハロウィンの飾りを作ってくれました🎵

土曜日に作ったかぼちゃの隣に並べました😊

可愛くできました~🎃

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年10月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。