美和公園へ行ったよ🏞

児童発達支援

今日は美和公園へ行きました😃楽しい遊具があってみんなニコニコ笑顔でした😄

うんていをしています😃みんな結構長くぶら下がっていて、おさるさんみたいに可愛かったです💗🐵

長くぶら下がっていられました😃日頃運動遊びで鍛えている成果が出たね😃素晴らしいですね💮

スタッフが線を書いてあげるとお友達がその線を追いかけっこの様に走りました🌝

とっても素敵な笑顔でギュッとしたくなるくらいキュンキュンきました💗たっぷり癒されました😊

滑り台の入口から顔を出してみんなの名前を呼んでくれました😄

このお友達は、最近虫にもはまっていて色んな虫の名前を教えてくれます😃トンボが来た時に「おにやんまいたね!」と教えてくれました😃

子どもたちから学ぶ事も多くスタッフも勉強になりますね😃成長とっても楽しみですね😄

コメント