BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 長野南運動公園🏞

長野南運動公園🏞

公園でいっぱい遊んで汗をかいてきました💦

縄を登って上まで行って滑り台で滑る感じの遊具でなかなか難しく急だったのですが、ひとっひとっゆっくりと登って上まで行きました😃

スタッフでも苦戦しましたが、2歳のお友達すごいです😃

滑り台を滑りました😃ちょっとお尻がぴったり挟まった感じになってしまい、「いてててて(泣)」と言いながら滑っていて

ちょっと可愛かったです💗少し瘦せようね💦

「よーいドン」とかけっこをしました😊こちらのお友達は、いっぱい汗をかいて沢山動きました😃

いっぱい動いて美味しいご飯を食べようね😃

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年9月
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。