BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 楽しい一日😄

楽しい一日😄

今日も楽しいことがいっぱいありました😄みんな楽しかったね(⋈◍>◡<◍)。✧♡

大好きなマグネット磁石で遊んでいます😄いつも考えながら上手に作っています😄

今回はマグネット磁石を中に入れロケットみたいに作っていました😊

このお友達は、いつも色んな物を作ってくれるのでスタッフも毎回ビックリさせられます😄

子供の発想って素晴らしいですね💮

水遊びは好きなんですがお友達にかけられるので、かくれんぼみたいに隠れていました😊

スタッフの名前を呼びながら隠れている姿が可愛かったです💗

このお友達は、せっせと水くみをしています😄素敵な笑顔でとっても可愛かったです💖

よく頑張りました(笑)明日もいっぱい楽しもうね😃

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年8月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。