いちについてよーいどんっ🏳‍🌈🏳‍🌈🏳‍🌈

北長野教室

雨が続きますね☔ はやく晴れて欲しいですね☼

放ディの運動遊びです🤸‍♀️

障がい物リレーをやりました!

まず一種目目です。

バランスボールと一緒に進みながら、ワニさんをやりました🤗

ボールがどこか行かないように足で支えながら、慎重に進むことが出来ました👏

二種目目はブルーシートくぐりです!

「あれ?」「まだ?」と言いながら、出口を目指します🏳‍🌈

「出られた~!」とブルーシートから顔をひょこっと出したお友達🤗 可愛かったです💗🌈

最後は、跳び箱のぼりです!

このお友達は跳び箱の上で、決めポーズをしてくれました✨🙌

みんなとっても上手にリレーができました🌟🌟🌟

 

コメント