レッツ・ダンシング💃♪

児童発達支援

運動遊びの様子です🏃‍♂️💨

↓皆さんおなじみの「エビカニにクス」を踊りました🎶↓

音楽が流れると、「あーっ!エビカニ!」とテンションが高くなる子どもたち🌈

音楽に合わせて、エビ🦐・カニ🦀と上手に体を動かしていました✨

カニさんポーズ✌をした時のお友達はとっても可愛いです💖

今日もノリノリで踊ることが出来ました🙌🏻

🌟V字バランスに挑戦しました🌟

手を横に広げ、足をピーン!

グラグラ倒れそうになるのを堪え、「い~ち、に~、さ~ん、、、、ご!」

5秒間ピタっと、止まることが出来ました👏

とってもきれいなV字に、スタッフもビックリでした🤗

フープに入って、電車に変身しました🚃

「出発しんこーう!」の合図でガタンゴトンと線路を走りました💨💨💨

良い笑顔で、走ってくれました😊🌈

コメント