今週も頑張るぞ~✊✨

北長野教室

今日も、元気よく「おはよ~(^▽^)/」と教室に入室してくれました🤩⭐

シール表も、自分で上手にファイルにしまうことが出来るようになりました😊

最近、教室のお友達数名は洗濯ばさみ遊びに夢中です🎵

上手に、指先で洗濯ばさみを開いて段ボールの顔に「パチンッ✨」

指先の強化にもなりますね・・・😊

ということで・・・・・⇩✨

朝の身支度にある、タオル掛けにも洗濯ばさみを・・・・・🎶

お友達みんな、集中してタオルを洗濯ばさみにはさんでいます🎵

上手くできないお友達は、スタッフと一緒に行っています・・・✨

 

さぁ~運動遊びスタ~ト✨

まずはウォーミングアップ!張り切って、『エビカニクス』を踊りました🎵

スタッフの動きをよく見て真似しています🦀🦐

とっても、ノリノリ♬なお友達でした⭐

平均台も、しっかりバランスを取って渡っていました🤩

 

 

コメント