BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 腕力自慢💪✨

腕力自慢💪✨

今日は休日なので人数は少なめでしたが、少ない人数でも子どもたちはいつものように運動遊び頑張りましたよ👏

今日は、久しぶりに鉄棒が登場しました✨鉄棒を出すにもお兄さんやお姉さんが率先してお手伝いをしてくれるのでとっても助かります💓

その間、小さいお友達もしっかり青いマットの上で離席一切なしで待っていられてこれまた素晴らしかったです😊

まずは小さいお友達から!!いつの間にかスタッフの手がなくともぶら下がることができるように😲

お姉さんも「お~!!すごい上手でビックリ!!」と褒めていました💗

女の子も負けていませんよ🔥🔥この状態で満面の笑顔😊♡

小さくてもしっかり自分の腕で支えられていて、素晴らしいですね🎵

小学生のお友達は難易度が高いものにチャレンジ✨フープの中のボールをとなりのフープに移すという難技です💦

はじめはなかなか足でボールを掴めなくて苦戦😢それでも諦めずに頑張り、1つ移動させたらコツを掴んだようで2つ目と3つ目は難なくクリア✨

とってもよく頑張ったお友達に大きな拍手です👏

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。