ありがとうの会💗

スタッフ

今日はみんなが一生懸命用意をしてきた、3月に北長野教室を卒業するスタッフのための「ありがとう会」がありました😊

この日のために飾り付けを作ったり、メッセージを書いたり、プレゼントを作ったり、たくさん頑張った子どもたちです。

教室の真ん中に貼られた大きなメッセージ💛💗💙

とても気持ちのこもったメッセージ、まわりのかわいいお花も飾りもすべて放デイのお姉さんお兄さんが作って飾りました✨

卒業のスタッフがこれを見て、「すご~い!ありがとう!」と喜んでくれてみんなもとても嬉しそうにしていました🌸

最近運動遊びの前にみんなで踊ってきた「パプリカ」を披露👏

放デイのお兄さんお姉さんを筆頭にみんなで楽しく踊りました🎵

児童発達のお友達も真似っこして頑張って踊っていました😊

卒業スタッフとタッチタッチゲーム👍

児童発達のお友達もタッチタッチゲーム、どんどん上達してきてタッチをする速さも上がってきました👏

卒業スタッフとしっぽとりゲーム👍

さすが放デイのお兄さん!!速くて、スタッフも追いつかれてしまいました(笑)

その後もスタッフのマジックや、昨日みんなで作ったゼリーを食べたり、手作りのプレゼントと花束、メッセージカードを渡したり、、

卒業スタッフのお二人がとっても喜んでくれて、子どもたちもとっても嬉しそうにしていました。

卒業スタッフからの言葉で、嬉しくて寂しくてつい涙を流すお友達も、、😿

子どもたちも私たちもとっても寂しいですが、お二人がいつ遊びに来ても明るく迎えられるようにいつも楽しく笑顔で過ごしていきましょう。

感謝をみんなで伝えられてとっても良い会となりました。

 

コメント