BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. みんなで○○むし🐛💚

みんなで○○むし🐛💚

運動遊びで体を動かした後、みんなで製作をしました😊

今日の製作は手形ではらぺこあおむし作りです🐛教室にもはらぺこあおむしの本があってよく読んだり見たりしているので、「あ!」とあおむしを

見たら反応をしている姿が見られました⭐

じーっと自分の前に置かれたあおむしを見つめるお友達👀

かわいいあおむしさんだけど体がちょっぴり短い、、😿これからどう変身させてくれるかな??

緑色の絵の具をみんなの手にぬりぬり💚あまり経験したことのないお友達もいたと思いますが、みんな嫌がらず楽しんでいました🎵

「これ気持ちいい~!」と嬉しそうなお友達も😊💕

こちらはじーっと塗られるのを見ているお友達。

なんだかぬるっとした感覚、不思議ですね!!

ぺったんこ!!✋✋

とっても上手にできました😊成功してとっても良いスマイル✨

体がちょっぴり短かったあおむしも、みんなの手形で長くなりました👏

あとから筆で塗っているお友達も🖌

上手く塗れたようで満足そうな笑顔です🎶

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年2月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。