放デイの運動遊び(^O^)

北長野教室

今日も元気いっぱい入室してくれて、スタッフも元気をもらいました(^O^)

運動遊びの様子です!

くまさん歩きで、指定されたカラーカップをタッチしました(^O^)

みんなよく聞いていて、正解しました(#^.^#)

きちんと聞けていて素晴らしいです💮

逆上がりの前段階で、カップにキックしました(^O^)

結構いい所まで足が上がって、あと少しで出来そうでした(^_-)-☆頑張れ💖

皆でだるまさんころんだをしました(^O^)初めてやる子もいてルールが難しそうでしたが、説明をよく聞いてとっても楽しそうにやりました(^^♪

ニコニコ😊でした(#^.^#)

 

コメント