公園で思いっきり遊んだよ(#^.^#)

児童発達支援

今日はすごく天気が良かったので、東和田運動公園公園へ行きました(#^^#)

久しぶりの公園で、みんな大喜びでした!(^^)!

アスレチックに登って遊びました(#^^#)

落ちないように慎重に1回目は登っていましたが、慣れると楽しそうにとってもいい笑顔でした(^^♪

揺れる橋を渡ってすべり台を滑りました(^^♪後ろから人が来ると揺れるので、喜んでぴょんぴょん跳ねていました(*^-^*)

何度も渡っていました(#^^#)

公園でお茶を飲みました(#^^#)なかなか一人で持って飲めないお友達が、手に持って飲むことが出来ました(*^-^*)

スタッフはビックリしましたが、とっても嬉しかったです(#^^#)すばらしい💮

コメント