BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 暮れの大掃除(#^.^#)

暮れの大掃除(#^.^#)

今日から冬休みの子がいて、児発と放デイが一緒になりました(^O^)

今年も残すところ後わずかですね😊全然実感無いです(笑)

皆で大掃除をしました(^^♪普段使っているおもちゃをアルコールで拭いてくれました😊

毎日使っていると結構汚れますよね(^^♪一つ一つありがとう!(^^)!

壁を綺麗に拭いてくれました!(^^)!あちこち色んな所を綺麗にしてくれました💓

お掃除が終わると「ご褒美は❔」と聞いてくるお友達、すごく微笑ましかったです!(^^)!

皆さん本当にお疲れさまでした(#^.^#)

お掃除の後は、お菓子付きの輪投げをしました(^O^)難しいお友達は、近くから入れました(#^.^#)

入るととっても嬉しそうでした!(^^)!

 

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年12月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。