あったかポカポカ🌞

児童発達支援

さて、いきなりですが、問題です!!

どこに向かっているところでしょう?

・・・正解は??

 

 

須坂動物園でした⭐

たくさんの動物に触れ合えてニッコリ(^^♪

 

日向ぼっこをしていたカピバラさん!

時間が来ると、なんと!あったかお風呂に入っていました🎵

気持ち良さそう~!!

それを見ていたお友達⭐

「ぼくもはいりた~い!!」

 

・・・ということで、今日の2つ目のイベント、足湯に到着💓

顔が隠れて表情はお見せできませんが、

イラストで描くとこんな感じでした(#^^#)

ポカポカになり、満面の笑みのお友達でしたよ⭐

さぁ、明日から12月!!

雪も降って寒くなってきたので、みなさん体調には気をつけてくださいね💛

コメント