今週の運動遊び

北長野教室

今週から新しい運動遊びのメニューになりました☆

「どんな運動遊びかな?」と楽しみなお友達🎶

目をキラキラ✨させ、スタッフの話をよく聞き

「はいっ!!!!」と張り切って取り組んでいます😊

『トンネルジャンケン』

お友達の顔がしっかり見えるように・・・

逆さまでいつもとは違うジャンケンでした☆

『くいしんぼうのラッコさん』

いつものラッコの動きに手の動き(貝を割っている動き)もつけ

レベルアップです🎶🎶

手+足を同時に動かします!!!

同時に二つの動きをやるのは難しいですが皆頑張っていました🎶

『片足で右チョン、左チョン』

鉄棒にぶらさがり、スタッフが言った色のフープを足でチョン👣✨

よ~くスタッフが言っていることを聞いていました👂✨

今週もたくさん体を動かそうっっ(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

コメント