BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. 放デイの頑張り(#^^#)

放デイの頑張り(#^^#)

寒くなってきてきました🥶

手洗いうがいをして、風邪の予防をしっかりしましょう★

皆さんも体調管理には気を付けて下さい(#^.^#)

今日も元気に運動遊び開始です✨

フープを使ってジャンプをしました(^_-)-☆色々な間隔で置いてあります・・・・😊

間が広かったり狭かったり・・・しっかりと距離感を考えながらジャ~ンプ🎶

とっても難しそうでしたが頑張っていました(#^.^#)

毎日の運動で得ることは、たくさんあって体が鍛えられますね😊

跳び箱の上に乗りジャンプをしました!(^^)!3段ある跳び箱へ乗るのはとても大変そうでしたが、気合を入れて「よいしょ」と

声をかけながら登りました(^^♪頑張っている姿素敵ですよね(#^^#)

最近北長野でお当番表ができました(#^^#)それを見ながらみんなでお手伝いしてくれます😊

「今日のお当番は何かな~?」教室に来るとみんなそれぞれに確認しています!(^^)!

少しずつ成長していく姿が見られて嬉しいです!(^^)!

大人になった時の皆の姿が今から楽しみですね(^^♪

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年11月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。