今日はちょっぴり特別な日🥞

北長野教室

今日は、中学生のお友達が以前から計画していたクッキング実行の日です🌙

今日作るのはみんな大好きパフェです🍇

みんなが来る前にお兄さんがフルーツの準備🍎とっても丁寧に綺麗に切ってくれました!!

みんなが帰ってきたら、たこ焼き機で丸いドーナツ作り🍩実は野菜ジュースで味付けしました🥦

『まだかなあ~』『おいしそ~う』と出来上がるのが待ち遠しそうな子どもたちです😊

くるくる~くるくる~

みんなで真剣な眼差しです👀

ドーナツにフルーツを盛り付けて最後に生クリームとチョコをトッピングしたら、、

完成~~🍇🍎🍐

おいしそうに出来てみんなニコニコです😊たくさん食べたくてみんなもりもりにしてました(笑)

『おいし~い💓』

みんなで作ったパフェはとっても美味しく、大成功でした💪

美味しくてカップまで舐めていたお友達も、、😊(笑)

たまにはこんな日もいいですね🎵またちがうものにもチャレンジしたいと思います!!

 

コメント