膝の上に立てるかな?(^^♪

児童発達支援

今日から新しい運動遊びが始まりました!

児童発達のお友達、「膝の上に立てるかな?」に挑戦です。

 

最初は、スタッフに支えてもらいながら、

徐々に手を放していき・・・

あ!!一人で立てました~\(^o^)/

やったね、やったね⭐

それを見ていた別のお友達も・・・

立てました~!!!

お見事っ💕すごいすごい!!!

 

こちらは、ずっと支えもらって参加していたお友達★

なんと!!一番最後の回に、一人で立てました☆

「僕、立てたよ!」と得意げでした(#^.^#)

 

少しずつ、少しずつできるようになってきた姿に、

スタッフもお友達も大喜びの一日でした⭐

 

コメント