地附山公園に行きました(#^.^#)

児童発達支援

今晩は北長野教室です(^^♪涼しく過ごしやすくなって良かったです!(^^)!

 

 

今日は公園に行きました😊公園迄に行く坂道はみんな頑張って登って居て、先に着いたお友達は「頑張れ!」と応援しました(o^―^o)

応援の声を聞きながら皆で頑張れました😊

着くと滑り台などをして、大はしゃぎでした!頑張って登って良かったね!(^^)!

 

アスレチックトンネルを上まで登って来て、下を見ていました(^^)/高い所怖くないのかな(笑)

 

ボールの入っている袋がお気に入りで、いろんなものを出して喜んでいました😊

みんな沢山動きました♪

コメント