BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 児童発達支援
  4. 公園に行きました(^_-)-☆

公園に行きました(^_-)-☆

今晩は北長野教室です(^^♪今日も暑かったですね💦いつになったら涼しくなるんでしょう(+_+)

 

今日は公園に行きました(#^.^#)

ターザンロープが気に入って、なげて追いかけてと何度もニコニコと嬉しそうに走り、いっぱい汗をかきました!(^^)!

足も毎日の運動で鍛えられて、上手に歩けるようになったので足が早かったです\(^o^)/

 

最初お砂場で遊んでいたお友達が、他のお友達の遊んでいる姿をみて『僕も』と言わんばかりに遊具に行き仲良く滑り台をしました(^_-)-☆

しかも、滑り台まで1人で登っていきとっても素敵な笑顔でした(#^.^#)子供の頑張り凄いですね(^^♪

 

このお友達は水に興味があり、近くに行って水を見てとっても楽しそうでした\(^o^)/

笑っている顔が可愛かったです(^_-)-☆

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。