BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. お弁当
  4. 運動遊びとお弁当

運動遊びとお弁当

運動遊びの時間です。みんな元気に笑顔で張り切っています。カニさん歩きをしたり、おいもごろごろしたり、汗をかいて頑張りました。その後の静かな活動の時間では、スタッフの読む絵本を、目をまん丸にして、見て聞いていました。

 

運動あそびの後は、「野菜スタンプ」に挑戦です♪

今日は「なす・おくら・ピーマン・たまねぎ」を使ってスタンプ遊びをしました!

いつも食べている野菜ってどんな形だろう?

「オクラ、ほしみたいだね~」とお友達♪

今日は、木の枝に野菜スタンプで葉っぱをぺたぺた♪

とても集中して、楽しそうにスタンプをしていました♪

仕上げは、「たまねぎ」で太陽スタンプ♪

ひとりひとりの個性が出て、とても素敵な作品になりました☆

 

 

お弁当の時間です。しっかり体を動かしたので、お家の人が作ってくれたお弁当を、美味しそうにむしゃむしゃと食べていました。たくさん動いてたくさん食べて、早く大きくなーれ。

 

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2019年9月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。