今日の運動遊び😊

北長野教室

今日も、放デイのお友だちは運動遊びを頑張りました。

大縄跳びの入り込みです。タイミングを見計らって縄の中に入ります。

タイミングが難しいお友だちには、入り込みが得意なお友だちがそっと体を押して縄の中に誘導してくれます。協力体制がバッチリですね👏

カードタッチです!

スタッフが指示した数字をタッチします。一つだけではなく「1.6・・」と複数の数字を指示しますが、しっかりと記憶してタッチすることが出来ていますよ。

次は、平均台に乗り落ちない様に乗りバランスをとりながら、スタッフが指示した色と数を拾います。

「赤2個、黄色3個・・」と声が掛かるとバランスをとりながらよーく考え拾っています。

1人縄跳びです。リズミカルに跳ぶことが出来ていますよ😊

縄跳びが大好きなお友だち!続けているとドンドン上達していきます。

「継続は力なり」これからも頑張りましょうね💪💪

 

[☆一緒に働く仲間を募集しています!

 

ひふみグループの募集求人の一覧|ひふみグループ|採用サイト
ひふみグループの募集求人一覧。ひふみグループで現在募集している求人の一覧をご紹介します。

 

TEL:0269-38-1681

コメント