今日は何をやるのかなぁ??

北長野教室

【放デイ】

「今日の運動遊び、リトミックやる?」と

リトミックが大好きな放デイのお友だち💓

リトミックをやることがわかると

「やったぁ~」と両手を上げピョンピョンジャンプして大喜び✨

スケジュールにリトミックの視覚支援をつけ足していました🎵

その後帰ってきたお友達もスケジュールを確認し

リトミック嬉しそうな様子でした🎵

今日はどんな動きがあるのかなぁ~??

最近『荒馬』という動きが新たに追加されました🎵

今は、スタッフの動きを見て真似をして習得している最中です🤩

あと、2~3個新しい動きを追加する予定です😊

放デイのお友達も、週に2~3回リトミックを始めましたが

やればやっただけ上手に体が動かせるようになっています🌟

継続するってとても大切なことですね🥰

【児発】

児発のお友達はスタッフを見て動きを真似して・・・

ということがとても上手になりました🎵

体操もとっても楽しそうに体を動かしています・・・🤗❣️

今日のお散歩は辰巳公園方面へ行きました🎵

タイミングよく電車を見ることができました・・・🚃✨

辰巳公園では池をみたり公園内を散策したり楽しみました★

丁度良い気温になったら、たくさん歩いて公園でも体をたくさん動かしたいと思います✨

コメント