元気いっぱい過ごせたよ🤩

北長野教室

今週もみんな元気に教室に来てくれました✨

朝の支度を終えたお友だちから、好きな遊びを楽しみました!

「みてみて~高くなったよー」と積み木を楽しむお友だち😄

体を動かしたいお友だちは・・・

全身を使ってよじ上ります✨下りるときも自分の力で下ります!

順番も並んでしっかり守れていたお友だち、何回も繰り返し遊んでいました 😝

まだまだ動きます✨リトミックの後は・・・

みんなが大好きなしっぽ取りゲーム!「まてまて~」スタッフのの動きをよく見て、一生懸命追いかけていました😝

たくさん動いた後は、静かな活動です。

フラッシュカードも、絵本もみんな真剣✨最後まで椅子に座り集中して取り組んでいました👏

 

 

コメント