寒さに負けず💪

北長野教室

曇り空の肌寒い1日でしたが

北長野教室のお友達は

公園へ行って元気に遊んできました😊

 

ぐる~っと公園の周りをお散歩したあと遊具へ!!

 

お友達と一緒に仲良くロッククライミング😃

どこに足を置こうか、次はどうしようか・・・

考えながら頑張って登っていました!!

 

落ちないように一本橋や丸太を渡るお友達

バランスを上手に取りながら何度も楽しんでいました🤩

 

みんな大好きターザンロープも😊

最後はみんなで仲良くシーソーへ👣

みんなで座ったり

お友達同士で動かし合ったりしながら

楽しんでいた北長野教室のお友達でした😁

 

さむ~いと言っていたお友達も

帰り道「楽しかったぁ!(^^)!」と

にこにこでお話ししてくれました🎵

 

来週も元気いっぱい体を動かそうね!(^^)!

 

コメント