和田公園へ👣

北長野教室

北長野教室のお友達は

今日も元気に公園に行ってきました😊

行き先は和田公園!

片道30分程かけて歩いていきます👣💨

道端で植物などの季節の変化を見つけたり

工事している様子を見たり・・・

道中も色々な発見を楽しんでいます👀✨

 

公園に着くと

「いいよ」の合図とともに遊具に走り出すお友達😁

いろんな遊具を楽しんでいました🎵

 

その中でもお気に入りは!!

椅子に座って回すと回転する遊具(*^^*)

スタッフが回すと

お友達同士で回転を楽しんでいました😄

「目がまわる~」と言いながらも

顔はにっこにこ😊

「もっと回して~」と何度も遊んでいました♬

児発のお友達が座っていると

放デイのお友達が回してあげる姿も😉

力いっぱい回してあげていましたよ😄👏

 

広場には落ち葉がいっぱい🍂

落ち葉を集めて・・・

落ち葉かんむり!

落ち葉ふぶき!

落ち葉でも楽しむことができて

大満足のお友達でした😃

 

来週は何をしようかな🙄

来週も元気いっぱいのみんなに会えるのを

楽しみにしています😉💕

コメント