いっぱい遊んだね😊

北長野教室

最初の運動遊びは、お友達と気持ちを合わせて ゴロゴロ。

両手を繋いで 気持ちを合わせて回転しました。

お友達と目を合わせてスタートするお友達😊

笑いながら回転するお友達😊

どのお友達も気持ちを合わせて運動できました

 

 

カエルジャンプで足打ちを上手にするお友達もいます😊

 

 

 

新聞ビリビリ! 大きな新聞代を ビリビリ

指を使って大胆に 破ります。気持ちのいい音を立ててビリビリ

 

 

どんどん大胆になるお友達 とっても楽しそうですよ。

 

破いた新聞をお友達にかけたり、自分にかけたりと遊びは、広がりました。

もっと遊びたいね とお友達の声

また遊びましょうね✨

 

 

おまけ

ブロックで剣を作って戦いごっこに初めて参加するお友達😊😊

年上のお友達に「こうするんだよ」と優しく教えてもらい

「えい」と言いながら剣を突き出して遊んでいましたよ✨

 

 

コメント