みんなで一緒に😊

北長野教室

今日は児発のお友達と

放デイのお友達が一緒に活動しました😉

 

まずはマットで雑巾がけ👣

児発のお友達と放デイのお友達が

協力してマットを押していきます!!

児発のお友達のことを気にかけながら

スピードを合わせる放デイのお友達🥰

2人で協力してマットを押すことが出来ました👏

 

次は飛び石渡り

落ちないように上手に進んでいくお友達✨

くまさん歩きでも挑戦😊

 

放デイのお友達の姿を見て

児発のお友達もくまさん歩きにチャレンジ★

お尻をしっかり上げて進むことが出来ていました😄👏

 

 

放デイのお友達は

少年科学センターにも行ってきました🚗💨

 

 

 

絵合わせを楽しんだり

発電して電車を動かす装置を楽しんだりしました😊

 

帰りの車の中で

「楽しかった~😄」

というお友達の声が聞こえてきました✨

 

楽しかったね♪また行こうね😊🚗💨

 

 

 

 

コメント