今週も元気いっぱい✨

北長野教室

今週も元気いっぱいのお友達です⭐

今日は、久しぶりに「ディズニー体操」をやりました!!

久しぶりでしたが、お友達はしっかり振りを覚えてノリノリ♬で体を動かしていました💓

以前も挑戦したことがある「レスキュー」

前は上手く進めなかったお友達も

今日は腕の力を使って上手に進めるようになりました👏

ブロックで国旗を作ったよ!!

「フランス・・・はこの色とこの色!!」

国旗の絵を見ただけで国の名前も言えてしまうお友達👀✨素晴らしい~🤩

お散歩で、新幹線・しなの鉄道を見に行きました🎵

遠くから聞こえる踏切の「カンカンカン・・・」という音が聞こえるようで

「電車くるよ~」と教えてくれました🚋💕

電車大好きなお友達♪電車を見ることができとても嬉しそうでした⭐

コメント