可愛い笑顔(#^^#)

お弁当

最近室内での遊びを子供が考えて色んな工夫があります(#^^#)

とっても素敵です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

このお友達はチェスが大好きで、スタッフと勝負して楽しんでいます(#^^#)

私はやり方を知らなかったので、教えてもらいました(^^♪結構難しいですね💦

覚えると楽しいでしょうね(#^^#)

 

こちらのお友達はトランポリンにバランスボールをのせています🥰

これ、良い運動になるんですよね💦結構体力使います💦

とっても良い笑顔で楽しそうにやっています(#^^#)

 

いつぱい動いた後は、楽しいお弁当です(^^♪カボチャが好きなようで、嬉しそうに可愛い顔をして食べていました(^^♪

カボチャが嫌いな私にとっては羨ましいです(笑)

コメント