BLOG

教室での活動のようすです。
一人一人にあわせた療育を心がけています。

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北長野教室
  4. スタッフVSこどもたち~宝探しゲームの巻~

スタッフVSこどもたち~宝探しゲームの巻~

今日の午後の運動遊びは、宝探しゲームをしました💎

いつもはスタッフが隠して子どもたちが探すという形で行っていましたが、今日は子どもたちにも隠してもらってスタッフが探すという形も加えてやってみました✨

まずは、子どもたちが探す番!!子どもたち、やるたびに探すのが速くなってきているので今日はいつもよりもっと難易度高めに😊

子どもたちは「どこだ~!!」とすみずみまで探し回り、周りの子と協力して早々に見つけておりました(笑)さすがみなさん(笑)

次は、子どもたちが隠す番!!スタッフは子どもたちがどこに隠すかワクワク💛

子どもたちはコソコソ話で「ここなら見つからないんじゃない?」と作戦会議。

くみくみスロープの箱の中の奥にこっそり隠して、良い笑顔😀

スタッフが探している間も見つからないか、ソワソワ(笑)

これがなかなか難しくてスタッフ苦戦しましたよ💦とってもナイスなところに隠したと思います👏

今回はタイマーで探すまでの時間を計っていたのですが、子どもたちの勝利でした💪

次はスタッフも負けませんよ🔥

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

運動療育につきまして

2020年3月
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

11,897人の購読者に加わりましょう

ブログ一覧

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。